トップへ戻るhome
サポート情報
Support Information

修理窓口のご案内

製品を修理に出される際の方法等についてご説明します

製品登録カードについてのご案内

お買い上げになった製品に添付されている「製品登録カード」についてご説明します

PC/Mac OS 対応状況

取り扱い商品の PC/Mac OS への対応情報(2012 年 12 月現在。追記 2013 年 10 月)

GENELEC 製品の保守情報

修理・保守対応終了機種のご案内(2014 年 5 月現在)
2 年間の品質保証についての情報(2012 年 6 月現在)

GENELEC 製品の国内正規品の電源電圧について
GENELEC 製品の国内正規流通品の電源電圧はすべて 100 V 仕様になっております(一部設備・業務用仕様の製品を除く)。
100 V を超える電圧を本体内に流しますと故障の原因となりますのでご注意ください。
また、100 V を超える電圧をご使用した場合は、もしくは 100 V を超える電圧を使用したことが原因とみられる故障については保障対象外となります。
さらに、日本国内で正規に流通されていない 115 V / 230 V 仕様の製品につきましても弊社の保障対象外となりますのでご注意ください。

本体表記の注意
GENELEC 製品の国内正規流通品には下掲画像のように「100 V~」と表記があります。これは 100 V の交流(AC)を示しており、100 V を超える電源電圧の使用を認めるものではありません。ご注意ください。
genelec_100v_label.jpg

GENELEC Loudspeaker Manager(GLM™)の更新歴

GENELEC 社の GLM/GLM.SE ソフトウェアの更新歴の一覧(2012 年 5 月現在。追記 2013 年 10 月)



修理に関するお問合せは弊社技術部(03-6457-6022)までお願い致します。