製品サポート情報

修理窓口のご案内

製品を修理に出される際の方法等についてご説明します

製品登録カードについてのご案内

製品に添付されている製品登録カードの記入方法等についてご説明します

PC/Mac OS 対応状況

取り扱い商品の PC/Mac OS への対応情報(2016 年 1 月更新)

MORE

GENELEC 製品の保守情報

GENELEC 製品の保守についての情報をお伝えします

2 年間の品質保証についての情報(2015 年 7 月改訂)

MORE

修理・保守対応終了機種のご案内(2016 年 1 月現在)

MORE

GENELEC 製品の国内正規品の電源電圧について(2012 年 8 月)

MORE

GENELEC 社の GLM/GLM.SE ソフトウェアの更新歴の一覧(2012 年 5 月現在。追記 2013 年 10 月)

MORE

PreSonus 製品の保守に関してのご案内

2015 年 7 月 31 日にて取り扱いを終了することとなった PreSonus 製品の保守サポート情報(2015 年 7 月 27 日掲載)

MORE

修理に関するお問合せは弊社技術部(03-6457-6022)までお願い致します。

top_arrow.png
PAGE TOP