CONTACT お問い合わせはこちら

SUPPORT サポート

製品登録カードについてのご案内

タグ:
更新日:
投稿日:
製品登録カード

オタリテック株式会社の正規取り扱い製品には,一部の例外を除いて,すべてに弊社発行の『製品登録カード』が添付されています。

弊社製品登録カードによる製品登録は保障期間内の修理・サポートサービスを受ける際に必要となります。
製品登録カードによる登録確認ができない場合は保障期間内であっても有償修理となりますので,ご購入後なるべくお早めに製品登録カードのご返送をお願い致します。

製品登録カードへの記入方法

上図に示す緑色の太い枠内の各項目をご記入ください。

  • 【1】お客様の会社名・ご氏名,ご住所,電話番号,FAX番号を記入します。
  • 【2】製品をお買上げになった年月日を記入します。
  • 【3】コードNo.は未記入のままで結構です。
  • 【4】販売店欄はわかる範囲でご記入ください。(すでに販売店様によって、ご記入いただいている場合があります)
  • 【5】ご使用地は、特にご記入していただかなくて結構です。

製品登録カードは2枚綴りになっております。
1枚目は返送用,2枚目がお客様控えです。
ご記入が終わりましたら,1枚目の返送用を切り離し,同封されている返信用封筒に入れ,切手を貼らずにご郵送ください。

弊社にて受領後,ご記入いただいた製品登録カードを確認させていただき,製品登録完了となります。

なお,製品登録カードから得たお客様の個人情報は厳重な管理の下,製品の円滑なサービスのためだけに利用し,第三者に開示することはありません。

CONTACT US お問い合わせはこちら

本 社:03-6457-6021 取り扱い製品に関するお問い合わせ
技術部:03-6457-6022 修理に関するお問い合わせ
受付時間 9:00 ~ 18:00(土日祝休み)

メールフォーム

メールアイコン

メールで製品リリース情報などをお届け。

製品のリリースなど、耳寄りな情報をメールで配信しています。
メールの配信を希望するお客様は、どなたでもご登録いただけます。
ご登録は簡単。フォームに必要事項を入力するだけ。

ご登録はこちら

このページの先頭へ